見出し画像

HighWire:ワクチン惨劇が間近に(字幕修正版)

Odysee 保管版

Greetが、世界的なワクチンと免疫をリードする科学者の一人ですが、彼が言うわけです、ワクチンを受けている者全員が、破壊しているのだと、生来の免疫システムをです。これらの免疫抗体は、非特異的であり、これらの無数の変異をも扱えうるんです、そうデザインされています。ワクチン接種によって、確実にしてしまうのです、あなたの中の抗体が、変異と戦えないようにです。ですから、ワクチンが対応するオリジナルの(コロナウイルスの)スパイク・タンパク質からずっと変異してしまうと、ワクチン接種を受けた全員が、今やひどい、ひどいトラブルになります。変異に攻撃されることになるでしょう。身体が防御できないのです。かつてない大虐殺です。

08:17
画像1
07:54

このワクチンは最悪をしでかすと。あなたの生来の免疫システムを破壊するのだと。何の問題も無い、あなたの自然の免疫システムを破壊するのです。変異と非常にうまく戦えるものをです。しかし、このケースの場合、彼が言うには、皆無になると。もはや存在しないのです。我々の免疫システムがすべて消えるのです。すべて消えるんですよ。

14:27


最後に、人々へ伝えたいメッセージはありますか?
私の最後のメッセージは、とにかく争いをやめて団結しましょう、ということです。我々は真の問題を抱えています。この問題はあなた自身にも起こりえることなのです。ワクチン開発、支持者に対しても、とにかく落ちついて考えていただきたい。私が今日話していることにひとかけらでも真実が含まれているのとしたら、あなたは危険に瀕していることになります。あなたがワクチンを接種することによって、あなたの家族や子供達にも危険が及ぶことになります。今、治験で多数の子供達が接種を受けていることには戦慄を覚えます。たしかモデルナだと思いましたが、生後六ヶ月にです。これは犯罪です。これが犯罪で、我々の子供達を危険に晒していることに気付いていただきたい。このようなことが、どうして出来るのですか。

20:16


ナノボットとナノテクノロジーの侵略が進行中
ナノテクノロジーを介して私たちの遺伝子を変えることを許すなら、少なくとも重要な4つの形で私たちに影響し得る
第一に、神、創造主とのつながりが断たれるだろう。もしくは、高等な精神的源とのつながりを(私たちの信条による)。

18分

注意喚起しておきますが、創造主信仰には陥らないように。


このブログを評価くださいましたら、支援よろしくお願いします。