見出し画像

党車が完成しました!「マスクを外そう」

すばらしい。
私の主張とも完全に一致する。
ぜひ量産して全国を駆け巡ってください。

党車が完成しました! 2-20 screenshot
前面

マスク 危険 虐待


党車が完成しました! 3-30 screenshot (1)
右面

パパ ママ 先生 お友達 みんな顔出して仲良くしよう! 子育て 教育 成長 健康を維持しよう!


党車が完成しました! 8-36 screenshot (2)
左面

新生活様式 自粛 除菌 オンライン ワクチン危険! コロナはただの風邪! 団結 結束 密になろう!


党車が完成しました! 4-9 screenshot (1)
背面

パパ ママ 顔見せて


僕はねぇ、嫌なんですよ。こういう社会を見るのが。何よりも不幸なんですよね。自分の人生にとって。
つまり、一般的な今の人っていうのは、お金真理教の信者ですから。自分の貯金を(中略)増えたら幸せになれるんでしょ。お金教の信者は。僕は全然関係ないんですよね。
外を見て人がマスクをして歩いてるだけで、僕の心は地獄なんですよ。

6分

司法に訴えても全く意味がありません。行政に対して「こういうデータを出せ!」←全く意味ありません。
2 つでいいんです。我々がすることは。たった 2 つです。
「PCR検査は感染状態であるかを診る検査ではない」「コ口ナは分離同定されていない」
それを知っていれば、もう十分なんです。感染症対策はする必要がないということがそれだけで分かるから、ね。
感染症対策がする必要がないと分かれば、感染症対策自体が我々を殺している訳だから、感染症対策を止めさせるためにどういう行動をするのかということに行く。たったそれだけでいいんです。何か多くの情報が必要な訳じゃ何にもない。
我々に必要なものは行動なんです。目の前の人を変えることなんです。目の前でマスクしている子供から外させてあげることなんです。それだけなんです。

14分

「お金のためにやってるんだ」「製薬会社が医療利権のために、このようにコ口ナ騒動をやってるんだ」っていうのは抽象度が低い。抽象度はもう一つ高められる。それは支配設計なんです。支配設計のために、そのような医療業界を利用しているに過ぎない。(中略)
自分たちは大衆を弱体化させることが目的なんです。そのために医療を使って我々を不健康にし、病気にしていって病気に??つづけさている。(中略)
「医療関係者が儲かることが目的なのか」「病気にさせ続けることが目的なのか」っつ言ったら、病気にさせ続けることのほうが高い価値があるんですよ。支配者にとっては。(中略)
支配層にとってやりたいことは「大衆をどうコントロールするか」で、コントロールすることの一つの方法として、病気にし続けさせているんです。

22分

このブログを評価くださいましたら、支援よろしくお願いします。