2022/11/22~23

2022年11月22日

・今日は夜勤だ。夜勤といっても、やることはほとんどない。泊りの利用者がいるので一緒に泊まって身辺の世話をするだけだ。なので世間一般の夜勤よりは楽かもしれない。

・まぁ、夜中に急に起きて暴れたりされたら困るので2時くらいまでは起きていました。疲れました。

2022年11月23日

・前日の夜勤が終了してそのまま日勤していました。死にかけています。やってられません。


・この夜勤日勤ルーティンは何回やってもなれませんね。慣れたくもありませんが。

・昨日今日と仕事しかしていないのであんまり書くことがありませんね。


・最近になってやっと車の運転に慣れてきました。ただ雨の日と夕方薄暗い時間帯はいまだにドキドキしながら運転しています。今日の退勤時は小雨薄暗のコンボでめちゃくちゃ安全運転していました。

・以前の日記でも書いた気がするし、ほかの人も言っているけど、車ほど個人の良心に依存している移動手段ってないと思う。誰か一人でもやばい人がいたらそこから全ての秩序が崩れてあじゃぱーになっちゃいそう。怖すぎるな。

・ここまで人間の性善説を信じ切ったシステムが横行している現実がとても怖い。僕はどこまで人間を信じたらいいんだ。


・多分僕が思っている以上に人間って優しい人が多いんだろうな。もっと他人を信用してみよう。


・明日はジム行ってデッドとベンチやろうかしらね。

最後まで読んでくれてありがとうございます。 できるだけ面白い記事をお届けできるようにこれからも頑張ります!