一生このくらいの気温でいい 2021/10/18

・6連勤1日目。退勤間際の30分は、対応したことのない量のクリスマス商品の予約の対応をしてクソほど焦りました。なぜならやったことないから

・配送云々で色々ごちゃごちゃして後日連絡を入れることになってしまった。めんどくせ〜〜〜〜〜!!!!!!

・これはカスのライフハックなのですけど、時給で金をもらえる仕事なら、サボればサボるほどコスパいいです。周りから見たら最悪ですけど、個人としては最高ハッピー☆

・怒られない程度にサボろう



・良くわからんけど、最近しょうもないミスを連発してる気がする

・生きてるだけでしんどい世の中。もっと優しくなって〜〜〜

・いや、別に致命的じゃないからいいんだけどさ。こういうのが積み重なると、本当にやっちゃダメなタイミングでマジのミスをしてしまうじゃん。気を付けないといけないなと思うよね

・でもやっぱり嫌だ。何もしたくない。不労所得所望〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!金金金金金金金金金金金金金金!!!!!!!!!!!!



・気温、下がりましたね。昼は日光が心地いいくらいに感じたけど、夜は肌寒くてうんち。上に羽織るものを持っててもいいかも。明日は上着を持って行こう

・もう一年中このくらいの気温でいい気がする。日中は過ごしやすいし、夜も何か羽織ればそんなに気にならない。夏と冬は本当にクソほど滑ってるで。あんなん全く面白くない気温。くたばって欲しいよね

・寝る時もエアコンつけなくて良くなって最高〜〜〜〜〜!!!!本当にこの気温で一生続け



・布団に入ってYouTubeを見てたら見事に寝落ちしました。感じてないだけでかなり疲れてる????体力のピークは20歳というの?????それ以降は下がっていく一方??????

・これ、割と正しいと思う。学生時代できてた無茶が20歳を境にできなくなってきている。これが老化の一歩目!!!???あとは死に身を任せていくだけなの〜〜!!!!????

・嫌だーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!



・ネプリーグに出てる深田恭子が可愛かった。恋

最後まで読んでくれてありがとうございます。 できるだけ面白い記事をお届けできるようにこれからも頑張ります!