やる気なし 2022/11/27

・今日は脚トレをした。したのだが…


・うーん。なんというか、ねぇ。

・今回初めてローバーで重りを担いだわけだけども、バーがずり落ちそうになるし、手首は軽く痛みが出てくるしで、いつも以上に意識することが多くて大変だった。

・もう少し軽い重量でフォームの獲得からしていったほうがよさそうではある。これ以上に高重量を扱いだすとなると、間違ったフォームではいつか関節とか腰が爆発してしまうかもしれないからね。

・バーの位置が低くなったことで、セーフティーに干渉するタイミングも増えた。もう一段下げるとつぶれたときに大惨事になりそうだし、今の高さから変えようがない。

・もうなんかやる気が起きなかったのでレッグエクステンションもレッグプレスも手抜きになっています。よくないな。レッグプレスに関しては、120kgの後に140kgで挑戦しようとしてたんだけど、1回も上がらなかったので諦めて130kgにしました。

・今日の筋トレの総括「全体的に追い込みが足りない」

・次の時はちゃんとカフェイン飲んでからやろうと思います。

最後まで読んでくれてありがとうございます。 できるだけ面白い記事をお届けできるようにこれからも頑張ります!