見出し画像

世界の端で見る景色

これは「地球平面説」が正しかった世界。
地球は丸くなかった。端があり、そこには誰も行ったことがない。冒険家の倉田 探来(くらた さぐる)は誰も見た事のない景色をいまだ探し続けている。地球の端まで行くには、広大な海、森、砂漠、そして未知の世界に行かなければならい。誰も辿り着けなかったその先で待ってる景色とは……

「その景色!俺がみつけてやる」

仲間との友情!見たことの無い景色!あなたは感動せずにはいられない。



あらすじ掃除機から

こんばんは!あらすじ掃除機です。今回のあらすじは平面説が正しかった世界。

皆様は地球は実は平らだったらどう感じますか?星が全て平らなのでしょうか?

やはり想像力が大事になってきますよね。

誰かがこの作品や別の作品を読み参考または、楽しみにしてくだされば良いなと思います。

それでは次回のあらすじでお会いしましょう👋

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?