見出し画像

SixTONESと裸(ネタバレ注意)

寒い。最近寒いよ。冷えるよ。はよ春に...🧸🌹

どうも、さきまゆです。


人生初SixTONESのライブに行きました

りらちゃんありがとう🥰


私は夜公演だったんですけど、風磨くんは昼公演にいたらしいです。

風磨くんとすれ違い〜!!ぐぬぬ〜ニアピン〜!!でもいいもん。風磨くんがいた空間に自分がいるだけで幸せ😇


【ここから思ったことぽんぽん言うだけです。脈絡を考えていないです😇】


💗🖤💚💙💛❤️

・開演前に私の自担であり、SixTONESの戦友であり親友でもある男・菊池風磨の裸が流出(ドッキリGP)。それを見てしまい思考停止の興奮を覚える←

RAM-PAM-PAMで自担の裸がチラつく←

なんなら前半戦ずっとチラつく←

(ほんとにね、ほんとにストのライブ楽しみに来たの。ストに集中したいのに自担のすっぽぽんがチラつくの。でも風磨くん好き)


・平日1日目のライブっていいね。モチベ上がる。朝からテンション高かった

・Amazing!!!!!!見て、これかー!!と興奮

・天井のほうにも細長いモニターみたいなのがあった。(メンバー名とか出てた)はじめて天井モニターみたわ・・・新しい

・Mr.ズドンやれて満足🥰ジェシー、ズドンって書かれたカチューシャつけてて、めっちゃ狭いお立ち台に6人で立ってて、押されまくる😂そのあと客席に行くメンバー。すごいな。近かっただろうな〜!!

・トロッコ乗って6人が来た!!近い!ほっくんの視界に入った!!りらちゃんとはしゃいだ🎊

・こーちは実物の笑顔の方が何十倍もいい。かわいい。

・こーち「よこはまぁぁぁ!!おれの地元だぜぇぇぇ!!」わろた

・アンコール、ほっくんブランケットマフラーみたいにぐるぐる巻にしてた😂翌日ブランケット買ったよ... 

・telephoneストっぽくて好き。ほんとにtelephone好き。音源化して

・"laugh" in the lifeがライブ終わって頭から離れない😇

・Snow Manと斗真くん来てた。斗真くんずっと動かずに見てた。さっくん、君の動きですぐSnow Man来てるとわかったよ。あと、めめの髪型ってすぐわかるな。Aランクお兄ちゃんだったのが、テクノカットお兄ちゃんになったな...(ラウールはいなかった)あとじゅったんのうちわだらけで笑った😂(本人が配ったらしい)

・いや...ほんとに目を引くパフォーマンスだった...アクロバットな演出だけに頼らず、歌って、ファンの近くにいって、MC喋ってライトとマイク消されて←

てんこ盛りだったな🥺

・本編最後の挨拶。長くJrとして活動し、SixTONESがラストチャンスと思ってここまできたメンバー。 

その挨拶のとき、嵐の5人が浮かんだ。休止する者とこれから羽ばたく者。こうして変わっていくのか...いや、道のりは全く違うし、なんかこう...感慨深いというか複雑というか...

Sexyや嵐はデビューが考えられなかったメンバーもいる中でデビューしてしまったから、"全員がデビューを目指してデビューする"感覚がないんだよね。

"デビューしたのに"って感情をもつことの方が多くて。"ジャニーズなのに"って。

もちろん、長くJrしてデビューすること、入所して5年未満でデビューすること、どちらがいいとか、すごいとかは、ない。ないよ。どちらも正解だろうし、正解にするために活動しているだろうし。

ただ、キンプリもスノストもどのグループデビューにも言えることだけど、Jrで求められることとデビューして求められることは全く違うな〜って思う。デビューしたら歌とダンスできるだけじゃダメで。飽和になるんだよな...比べられてしまうんだよな。

・そこからのImitation rainはぐっときた

・Sexyにはないものを見せられた感じ。でもそれはSixTONESがSexyより凄いということじゃなくて、もう土俵が違うのよ。世界が違う。


・「行動しないと明日は変えられないから」って歌詞(なんの曲かわからない)いい歌詞だな🥺

・実はSixTONESのことKAT-TUNの二番煎じっぽいな〜って思ってたんだけど(ファンに怒られる前提)、全然違った。あれはSixTONESっていう唯一無二のジャンルなんだと思った。


しかし、しかしだな、


自担のせいで、脳内100%をSixTONESにすることはできなかった


ちゃんちゃん⭐️😂


でも、どの現場も楽しいですね〜!!Sexyも行きたい!!


読んでいただきありがとうございまりもちゃん😎