見出し画像

渋谷毅『SOLO PIANO LIVE 』先行予約

本音を言うと、知りたい時が学びのタイミングと思っているので、その時に教えてくれる人や場所があること、学べる資金があって時間が取れること、学びに行ける手段があること、学べる気力と健康状態であることは贅沢で幸せなことだと思います。

★ピアノレッスン生募集中
https://owlwingrecord.net/music-nest/

初心者歓迎、更なるステップアップを目指す方、ピアニストを目指す方。是非お待ちしてます。お問い合わせや体験レッスン希望もお待ちしてます。

正直のところ、成功を目的にすると人生は割と大変なものになり、成長を目的にすると人生は割と楽しいものになると思います。

なぜなら、成功は他者や社会との対比ですが、成長は過去の自分との対比であり、昨日よりも少し何かできるようになれればいいと思っています。成功よりも成長を目的にする人のほうが結果強くなる。

だから、誰よりも先に、この人は自分に何をしてくれるのだろうと考えるより、自分はこの人のために何ができるだろうと考えた方が人間関係や仕事の悩みは減って、毎日が良い方向に動き出すと思います。

僕はこれからも同じ熱量や確信を人に求めず、灯して掲げていこうと思います。いつか振り返れば灯りに人は集ってくるのだと思います。

▪️渋谷毅『SOLO PIANO LIVE 』
ソロライブ完全収録 ¥3,000(税込)
2月22日(水)先行予約スタート
前作が驚異的な売上を記録した渋谷毅ソロピアノ作品から8ヶ月。早くも次作がアウルウイングレコードから登場致します。

渋谷毅ソロピアノで奏でられる、ヘンリーマンシーニ「 Soldier in The Rain」板橋文夫「Good-bye」渋谷毅「Beyond The Flames」を含む全10曲の素晴らしいラインナップを収録。素晴らしい作品となりました。

めちゃめちゃ嬉しいです!サポートありがとうございます。