見出し画像

夕暮れと森とホタル

夕暮れと森とホタルです。
森にホタル鑑賞に行ったのですが・・・

なーんと、
時間を1時間前に間違えて森が全然暗くない。
なんてこったい、
全くホタルが見れないので虫探し。

からの
はらっぱで夕焼けと綺麗な空と丹沢山系を見て折り返し。
無事ホタル鑑賞出来ました。
横浜にもホタルいるんですね。

近くに飛んできたのでライト当てて眩しくてごめんなさい。
iPhone7では暗闇きびし・・・写真で見ると光の軌跡が光る青虫みたい(笑)

外部リンク

blogとTwitterやってます。
ちょっと散歩がてらの外食で食べログも。
思いのままに・・・
https://arakure-2018.blogspot.com
Twitter
https://twitter.com/arakure_
食べログ
https://tabelog.com/rvwr/001711469

#ホタル #蛍 #夕暮れ #夕焼け #夕日 #空 #雲 #森 #sunset #sky #clouds #forest #横浜 #Yokohama #港町横浜 #写真 #photo #photooftheday #camera #iPhone #Beautiful #Beauty #富士山 #丹沢 #大山 #MtFuji #MtTanzawa #MtOyama #医療現場のみなさんに感謝 #習慣にしていること #おうち時間を工夫で楽しく

この記事が参加している募集

習慣にしていること

おうち時間を工夫で楽しく

よろしければサポートお願いします♪