はむとれユーザ向け簡易ボリュームチェッカーツール

Volume Checker BF/MEX
(はむとれDiscord内でメンバー向けに無料公開中)

はむとれ上の各ストラテジーの数量、全数量と取引所の全ポジション数量をチェックします。

Volume Checker KKHBF//KKHMEX/KKHEXC
(KaKeHa Discord内で各KaKeHa-System通常版を購入者向けに無料公開中)

KaKeHa-Systemの各ストラテジーの数量、全数量、はむとれ上の各ストラテジーの数量、全数量と取引所の全ポジション数量をチェックします。

▼起動方法
・スプレッドシートのボタン起動(PC向け)
・スプレッドシートのチェックボックス起動(スマホ向け)
・Webブラウザで起動(Webブラウザ向け)
の3種方法があります。

▼結果表示
・スプレッドシートに残す(PC向け)
・Discordに通知する(スマホ向け)
・Webブラウザで応答する(Webブラウザ向け)

イメージ:

画像1


総数量が不一致の場合、どこかでズレが生じていることになります。
また、総数量が一致していても、2つのズレで一致しているように見えているだけかもしれません。

結果を元に、TVストラテジーで現在のポジションが一致するのか確認してください。
Lポジ?Sポジ?ノーポジ?

ずれている場合は、取引所で手動決済するなど対応してください。

いかがでしたでしょうか?
ストラテジーを多く稼働していればするほど、ポジションチェックが大変になってきます。
このツールで、あなたにとって少しでも時短になれることができれば幸いです。


・はむとれ

・KaKeHa-System

本ノートの記事は、以上となります。

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

テック系のnoteを書いています。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。