見出し画像

はむとれv5レポート(通常版)

はむとれv5レポートとは
仮想通貨自動売買システム「はむとれ」の取引履歴から損益グラフを作成するツールです。

画像4

「はむとれ」の説明は下記のリンクを参照してください。

画像4

動作イメージ

graphシート

取引履歴を解析して損益グラフを作成します。
作成したグラフをメールやDiscordに通知が可能です。
トリガーを設定しておけば、定時に自動通知します。

▼取引所の損益グラフ(全ストラテジー合計)

画像11

▼各ストラテジーの損益グラフ

画像11

▼滝チャートも選択できます

画像10

画像5

rankシート

取引履歴を解析して各ストラテジーの損益ランキングと損益グラフを作成します。

画像10

画像7

導入方法

概要
・共有スプレッドシートのコピーを作成します。
・ご自身の「はむとれ」環境にシートをコピーします。
・初期設定を行います。
・実行します。

詳細は、導入マニュアルを参照してください。

画像7

提供ファイル

現在は、
「はむとれ」Discordコミュニティでの「はむとれv5レポート」にて導入マニュアル無料で公開しています。

画像7

サポート・質問

無料で公開していますので、基本ノーサポートとなります。
下記のよくある質問を参考にしてください。

画像7

よくある質問

Q:TypeError: null のメソッド「getRange」を呼び出せません。
のエラーが発生する。
A:シート名の変更が間違っている可能性があります。
空白文字が入っていたりしていないか確認してください。
Q:含み損益を合算した最新状態を見たい
A:はむとれv5レポートProをご利用ください
Q:どうしても導入サポートして欲しい。質問をしたい。
A:はむとれv5レポートProの有料サービス内で対応します。
ご検討ください。


画像10

本noteの記事は、以上となります。



この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

9
テック系のnoteを書いています。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。