見出し画像

ほっこりした休日になりました

(この記事は2019.02.17(日)にBLUE SHIPにて掲載されたものです)


こんにちは!
辻中です。

昨日、3ヶ月ぶりにCO-BUKUROに参加しました。

今回、感動したことが2つありました。

1つは市長が参加してくださったことです。
まさかのご参加だったので、びっくりでした笑
感動を与えていただきました。
ありがとうございました!

もう1つはCO-BUKUROファンが増えたなぁと実感したことです。※あくまで主観です笑
うまく言葉に表せられないけど「なんか良い活動だな」
このように思ってもらえる人たちが増えれば万々歳です笑
実際にぼくがそうなので!

そんなこんなで心が充足した休日になったわけですが、最後に告知です

→【3月、手ぬぐいWEEKに参加します!!】
→【4月、堅下をジャックします!!?笑】

3月は柏原市内の地域イベント「かしわら手ぬぐいWEEK」に参加します!
といっても手ぬぐいをつけてごみ拾いをするだけなのですが、、笑
気分は参加です!

4月は 事前に堅下周辺の商店へローリング作戦でチラシを配って認知度を上げてから
活動日を迎えたいと思っています!※色々考えてます


ホームページこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?