見出し画像

なんか応援したくなった!

こんにちは。
高井です。


なんか今日は、このnoteを読んでるあなたをただただ応援したくなりました。

完全な衝動です。笑

コロナ自粛から、なんとなーく開けて
再びみんなが動き始めています。

以前と変わらない人もいれば、少し変わる人もいてたり、場合によっては激変して混乱してる人もいてるかもしれません。

でも、ぼくたちは、頑張ってその変化に順応していかないといけない。

ぼくの言葉なんて、ほんとに軽く聞こえてしまうかもしれないけれど、年齢や地域や仕事が違ったとしても、ここにあなたを応援してるやつがいるんで、一緒に頑張っていきましょう!

あなたが頑張っている姿を見て、ぼくももっと頑張ります。

いつか、どんな形でもいいからなんらかの形で報告しあえたらいいですね。

そんな時が来るのを楽しみにしています。

とにもかくにも、健康第一にしてくださいね。

では!

高井でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?