見出し画像

うえやまの大好物【part2】

うえやまです😎
さぁ今日なんですけども!
前回に引き続いて、うえやまの大好物を紹介するpart2をご紹介したいと思います!

今日ご紹介する大好物はコチラ!!!

次郎系ら~めん~です~!!!!

好きな方もいらっしゃるかな~思うんですけど、

うえやまはこれが大好物です……😍

たまらん……

ふんだんに野菜と言う名のもやしが盛り付けられ、

背油と手前に見えてる塊はニンニク………

ニンニクって女性の方は特にやと思うんですけど
なかなか避けられる食べ物かなと……

ですが!!!

男性諸君!!!

ニンニクは精力がかなり付くぞ!!!!!!

(ガチです笑)

タテに撮ったらこんな感じ。

シルエットが美しい……

ほんでチャーシューも分厚く、3150です🙆‍♂️

場所は大阪は貝塚市の国道26号線にある

【男塾】



というお店です。

値段はこれで780円。

安い…………

一度行ってみて下さいね🤗

今日は以上です!

最後まで読んで頂きありがとうございました\(^^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?