見出し画像

1番楽しんでたのは??

こんにちは。
高井です。


「誰にも損をさせないで、楽しくさせるハッタリ」に少し長けているな、と感じる今日この頃です。
※ハッタリは良くないよ。


さて。

昨日、2020年最初のCO-BUKUROを終えました。
参加して下さった皆さん、本当にありがとうございました!

まじで寒かったですね。
そんな中、一生懸命拾って下さる姿は、やっぱり最高でした。
初めて参加される方には、楽しんでもらえてるかなってどこか心配したり。
久しぶりに会う方とは、近況を話し合って笑ったり。
子どもたちが描いてくれたごみ袋と共に活動する時間はとても充実したものとなりました。

でね、嬉しいことがあって。
活動中、地域住民の方に声をかけて頂いて。話していたら、なりゆきでその方にみかんを15個ももらっちゃいました。笑
参加メンバーで分けて食べましたが、これがみずみずしくてめちゃめちゃ美味しかったです。
ありがとうございました!

いやいや、相変わらず1番楽しんでたのは高井だと思います。笑
この1日が待ち遠しくて、終わった瞬間から来月のことを考えていて。

早く皆さんと会いたいです!

また2月の詳細はお知らせしますね!

それでは、素敵な1日をお過ごし下さい。

高井でした。

ホームページはこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?