はあちゅうサロンに入った理由

私は約5カ月前、4月16日にはあちゅうサロンに入会した。なぜはあちゅうサロンに入会したか。それは単純に自分自身を変えたかったからです。はあちゅうサロンは今年の4月1日に発足した新しいサロンです。発足当初からTwitter上で凄い盛り上がりと言うか、熱量と言うか...ただ凄そうだと。私がこの中に入ってついていけるのだろうか?
私もはあちゅうさんの発信するメッセージには共感してました。

行動だけが人生を変える

その言葉通り行動を起こすしかないんだと自分に言い聞かせました。
そして忘れもしません。4月16日12時。私は仕事中、12時になる5分程前、トイレにスマホを持ち込んで申し込みできる体制を整えていました。当時はあちゅうサロンに入るにはまるで人気アーティストのチケットをとるみたいで、申し込みのクリックが遅れるとすぐソールドアウトになっていた。
そして12時に...
無事はあちゅうサロンのメンバーに。
まさに「エィッ」と言った感じですね。
はあちゅうサロンに入ると決意した心境はB’zの「さよなら傷だらけのは日々よ」と言う曲に込められている。

さよなら傷だら日々よ
目指すは次の世界
最初の一歩は震えても

確かに最初の一歩を踏み出す決意をした時は迷いや、震えがあるもの
私は貧乏くじを引いた人生に別れを告げ、行動を起こしていこうと思う。
まだまだもがいているが..,

#はあちゅうサロン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?