見出し画像

雑記13

02/11(木) 池袋サンシャインシティアルタ店(14:00/16:30)
今リリイベ6回目のアルタ店
渋谷、豊洲と勢い付いたと思ったらいつものリリイベの感じになってしまってた。
特典会が割とながーく続いていた印象。
ジェンガが楽しかった。

02/12(金) タワーレコード錦糸町(19:00)
人がたくさんいた。
でも演者、観客両方が盛り上がりがやっぱり微妙で。それにはそれなりの理由があったわけで。
特典会は人が全然並んでなくてそれを見てるのが辛くて、今回のリリイベで初の「支えの2枚」と称した2枚の特典券を握りしめて色紙にサインを書いてもらった。

4人にかける言葉もなく、頑張れという言葉をかけてしまったけどそれが1番キツイよなぁって反省をした。

こればかりはどうしようもできなかった。

02/13(土)
タワーレコード横浜ビブレ店(12:30)

人もそれなりにいたけどいまいち会場が盛り上がり切ってなくて、特典会もまばらになってしまってて。やっぱりこればかりはどうしようもできなくて少し悩んだ。

アキバソフマップ(18:30)

メンバープロデュース企画、今回は緑のたぬき担当の玉城茉里さんによる企画だった。
私服でのライブとゲームが行われた。
人もたくさんいて、盛り上がって凄くよかった。
最後にReadyをやってくれた。嬉しかった。

この時まーりんにふと言われた一言がこの半年間のリリイベの答えなんだな。と思いました。その言葉を聞けてとても嬉しかった。

02/14(日)
ららぽーと柏の葉(12:00/14:30/17:00)
リリースイベントファイナル

2月なのにめっちゃ暑かった。
食べ友もメンバーも気合いが入っていてみんな楽しそうで凄くよかった。
この日の3部のアンコール2曲目の急上昇は過去と今がいい感じにミックスされて生まれた狂気がステージからも客席からもお互いに出てて感動した。

半年間、長かった。
みんながいてくれて本当によかった。
助けられた半年だった。
ありがとうございました。
お疲れ様でした。

次は03/20のワンマンですね。