見出し画像

「果てない空」のオルゴールverをカフェで聴いたら、ネットカフェにいる気分になった。



嵐の「果てない空」という曲が大好きです。



知ってる方も多いと思いますが、


・「フリーター、家を買う。」の主題歌

・楽天イーグルスの涌井投手の登場曲

ですよね!



つい先日にMusic FM というアプリでオルゴールverを見つけ、

すぐダウンロードしました。



真っ暗にして布団に入り目をつむって聴いてみると、

とても心地よい気持ちになってしまったんです。



すぐ寝れたわけではないですが、

「よし、寝るぞ!」という状態になれた気がします。



滅多にオルゴールの音源を聴くことがないので、

僕にとって新感覚でしたね。



もっと前からオルゴール関連に

触れておけば良かったなと思っています…。


画像1



よく行く好きなカフェでも

聴いてみたんですよね。



「え…ネットカフェにいる感じ…」

って心の中で思っていました。(笑)



ネットカフェは行くときは行くんですが、

最近は行けてないんですよね。



「あれ?ネットカフェってオルゴールだっけ?」

「通常の音源が流れてるんだっけ…」

「オルゴールだよなたしか。」



と思いながら読書を始めました。

集中できましたね…



しかし席のおかげかもしれません。

次も集中できるのか、また試してみようと思います!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?