スイカズラ

冬を耐え忍んで春過ぎに開く花は
まるで貴方のようだ
いつも照れ臭くて適当に返事してた
それくらいが丁度いいよな

今まで何度その優しさを
裏切ってしまっただろうか
それでも貴方はずっと、ずっと、ずっと
笑ってくれた

ありがとう、なんて言葉、馬鹿らしいくらいさ
貴方から貰った愛は数えきれないから
自慢の息子になれなくて、ごめんな
この夢を見続けられるのは
あなたがいるから

少しは大人になった気がしていたけれど
支えてもらってばかりだ まだ、
いつも貴方の前じゃ子供のままになって
それくらいでも丁度いいかな

今まで何度その期待を
裏切ってしまっただろうか
それでも貴方はずっと、ずっと、ずっと
信じてくれた

ありがとう、なんて言葉、馬鹿らしいけどさ
貴方から貰った愛に応えてみたいから
自慢の息子にくらいはなれるように
この夢はいつかその日の為に
輝かせてくれ

この夢を見続けられるのは
あなたがいるから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?