見出し画像

0830親子コス会参加してきました

妻のママ友の集まりで行われた親子コス会✨本日夏休みをとって参加してきました💕たくさんのご家族と一緒に過ごした約7時間❗️大変でしたがとっても楽しかったです🕊

我が家は化物語で統一し、妻が戦場ヶ原ひたぎ、息子が阿良々木暦、私はもともとお手伝いのつもりでしたが急遽貝木泥舟の格好をすることに🤢

ちゃんとしたコスプレ用の衣装を来たのはニコニコ超会議と男子寮のイベントくらいでコスプレはほぼ未経験🌚今回は準備期間も無く、学生の頃はアニメキャラを意識した服装とかよくしていたこともあり、その方向で行くことにしました🌺

終物語の中心人物として活躍していた貝木泥舟がしていた格好三連発🌱☘️🍀

沖縄でのアロハ→木枯しセンティメントの映像の格好→千石撫子に会いに行った時のトレンチコート🧥

自分か妻のカメラで撮った写真しか今持ってないので、ちゃんとカメラマンさんに撮ってもらったものはまた後日🐾

貝木の触覚作るの難しい☔️セットしてもサングラス上げ下げしてたらなくなっちゃうし🗿

あと1万円見せびらかしたり酒瓶持ってくみたいな、そういう日常生活で可能な小道具は再現すべきだったとやや後悔が残る⛩次の機会があったらまたやりたいですね👹


あとこの前友人の「最近男性相手だと泣く」と言っていた娘ちゃんが私には泣かず、今日も初対面の0歳児たちに懐いて貰えました🕺🏻善人の顔をしているからかな?🧟‍♂️調子に乗っている🤸‍♂️

レペゼン群馬、新井将司。世界一になる日まで走り続けます。支えてくださる皆さんに感謝。