見出し画像

鎌倉→平井 事業承継勉強会

前夜はいつもより20分くらい早く寝たけど起きる時間はいつもと変わらない。
目覚ましかけたけど。。

早起き難しい。

鎌倉の海辺をランニング。

前にも書いたけど、この道はもう飽きた。
初めて走る分には最高のロケーションだと思うけど、走り慣れすぎたので何も面白く無い。

なんにも無いただの住宅街だけど初めて走る道の方がよっぽど時間が過ぎるのが早い。

じゃあ他の道行けば?となるところだけど、他の道も飽きたんですよねえ。。山に囲まれて道自体少ないし。

---------------------------------------

今日は19時から日比谷でM&Aサロン勉強会。

1730頃に鎌倉出て向かう。
仕事の切りが悪く、横須賀線のボックス席でパソコンいじってたけど、なかなか捗った。

ふと窓を見上げると車窓が見えるのがいい。
景色が変わることで気分転換になるなら、ずっと電車に乗りながら仕事すればいいのだろうか?

でも仕事のために移動目的でも無いのに電車乗るのはなんか違うんだよなあー。

---------------------------------------

勉強会は公認会計士の方がいらしてみっちり2時間ほど。
とても面白かったしためになった!
これから上場企業の決算説明書とかも読んで勉強しよーというきになった。

あと、サロンメンバーに誘われた勢いで7月のニセコで行われるアドベンチャーレースに出ることに!

多分合計10万円くらいかかるけど、今から7月までワクワクしていられることを考えると全然安いんじゃね?という気がしてきた。

こういうの出る人ってなんか面白そうな人多そうだし。ホリエモンのアクティビティ担当マネージャー?の斉藤さんとも繋がれるし!笑

考え方次第だな!

↑帰り道の秋葉原。

鎌倉まで帰るのもアホらしいので平井の祖母宅へ。

今日からまた平井生活〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?