見出し画像

[Sailog vol.38] 点のインプットと、線のインプット

こんにちは、さい(@sai_zukai)です。


図解を作ったり、図解を活かしたサービスを提供しています。
最近は図解のTipsを発信するホームページも作りはじめました。
※絶賛制作中です

『Sailog』はそんな僕の公私含めた活動報告、Twitterではつぶやけない本音が月に2回のぞけるマガジン。今週でvol.38です。

このnoteを購読すると

①僕が日常的にどんな思考をしているのか?
②僕がどんな行動や暮らしをしているのか?

Twitterよりもずっと濃く知ることができます。

このクローズドな環境が僕自身心地よくて、かなりぶっちゃけた内容も書いたりしています。

月に1度、僕にスタバのコーヒーを差し入れいただく感覚で、秘密のトークを提供できればと🙌

それでは今週の『Sailog』をどうぞ!


■ 今週のあれこれ

h2_今週のあれこれ

続きをみるには

残り 2,211字 / 12画像

¥ 300

この記事が参加している募集

習慣にしていること

頂いたサポートは仕事のおとも、スターバックスラテに使わせていただきます。 また、下のツイートボタンから感想をシェアしてくださったら、RTで紹介させていただきます!