週刊Sailog3

[Sailog vol.13] 図解コーチング、サービス作ります

こんにちは、さい(@aragakisai)です。

公私含めた活動報告、Twitterではつぶやけない本音がのぞけるマガジン、『Sailog』。今週でvol.13です。

このnoteを購読すると

①僕が日常的にどんな思考をしているのか?
②僕がどんな行動や暮らしをしているのか?

Twitterよりもずっと濃く知ることができます。

このクローズドな環境が僕自身心地よくて、かなりぶっちゃけた内容も書いたりしてるのでオススメです。

月に1度、僕にスタバのドリップコーヒーを差し入れいただく感覚で、秘密のトークを提供できればと。🙌

それでは今週の『Sailog』をどうぞ!


■ 今週のあれこれ

続きをみるには

残り 1,926字 / 2画像

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

頂いたサポートは仕事のおとも、スターバックスラテに使わせていただきます。 また、下のツイートボタンから感想をシェアしてくださったら、RTで紹介させていただきます!