見出し画像

時間と絶対と束縛

時間という言葉に『絶対』
を足してしまうと

『束縛』

になってしまうん
だろうか?

例えばこうだ、

明日は◯◯の予定があるから
14時までに来て下さいね。
絶対時間を守って下さいね。

文を読むと束縛ですかね?

考え方を変えると
ルールだったり
約束だったり拘束
という事に
なるんでしょうか?

どちらにせよ
生きるには
必要な考え方ですよね。

は?馬鹿でしょ?笑
てか、どうでもいいよ笑
と思われても
いいレベルの話
ですが…。

ただ気になるのは

『時間』
 と
『絶対』
 と
『束縛』

は興味深い
関係なのかも
しれませんね。

#詩 #Poetry #lyric #rap #RAP
#HIPHOP #MUSIC #野球 #BASEBALL
#夜中 #夜#音楽#時間#旅行#trip



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?