憂愁とか陰鬱とか病気をベースにしたダンス・ミュージックすなわち癒しである

ああー秋。美しいなあ~っ!!勝手に美しい。私と何の関係もなくうつくしーっ!!!もう、自然。秋。永遠の秋…でもいいよなーなんて「旅行しましょ♪」みたいな天気・空気。でも、気になることあってな…。ぶつぶつ…。
それにしても、常に秋みたいな気候を乗り越えてきた人々は、なんだってダンスのネタにする。そうやって生きぬいていくのですね。そういうのが今こそPositive Role Modelなんだろか。つか踊っちゃってどんなのがPRMなのかウヤムヤになっていくが。どんなの?考えたらいいかも。って、まじめに受け取ることもなく単にゲイゲイしいなあっていうだけかもしれない。長生きしてねPSB.

もしも何事かお役に立てましたら、ぜひサポートをお願いします☆