見出し画像

【マイナビ インターンシップ&キャリア発見EXPO】に出展しました!


こんにちは🌷
株式会社アラカン 人事 採用担当の水野です!


今回は7月に東京・大阪・名古屋の3エリアで開催された
【マイナビ インターンシップ&キャリア発見EXPO】でのアラカンブースの様子をお届けします。


今年度でマイナビ合同企業説明会への参加は4年目になりますが、キャパを過去の倍に増やし、
限られた企業しか出展できない2ブースでの出展という初の試みに、実は人事の私が一番ドキドキしておりました….!笑


何度も何度もデザイナーさんと打ち合わせを重ねて完成した、アラカンの企業ブースがこちらです🎈

赤で統一されたアラカンブース


赤一色でのブースは会場内でもひときわ目を引いていたように感じます✨


そしてなんと、
東京・大阪・名古屋の3エリア合計で
約750名 もの学生さんがこのアラカンの企業ブースに着席してくれました🎉!!


社長講演の様子
ブースの周りも学生さんで溢れています



お立ち寄りいただいた皆様、本当にありがとうございました☺️

短い時間でしたが、社長講演からアラカンの魅力がしっかり伝わったようで嬉しいです…!

こういうイベントに社長も参加している企業は珍しいと思いますが、弊社では毎回、社長が自ら「自分も参加して直接学生さんと会いたい!」と東京・大阪・名古屋、全てのエリアへ参加してくれます。

社員同士だけではなく、社長との距離の近さも自慢の一つです🎉



今回アラカンに興味を持ってくれた皆さん、次はWEBインターンシップでお会いできるのを楽しみにしていますね☺️



そして一緒にマイナビEXPOに参加してくれた社員の皆も、お疲れ様でした!

大盛況のブース案内で大変でしたが、全員で楽しみながら3エリア完走することができて本当に良かった...!皆で良い汗かきましたね!!🌞


💪🔥


ちなみにこういう集合写真の時、大抵の場合、全員でガッツポーズをしてしまうのですが、なにか他にポーズがあれば是非知りたいものです….笑


ということで、東京・大阪・名古屋にて、大奮闘のマイナビ インターンシップ&キャリア発見EXPOでした!


再来年の4月には、このイベントで出会った学生さんが入社されているのかもしれないと思うとワクワクします✨


引き続き色々な採用イベントの様子もUPしていこうと思います🌷



~おまけのNGショット~

✌🏻😂✌🏻


いつもワイワイガヤガヤ仲良しです。笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?