見出し画像

夏の魔法

夏の祭り 熱い夜 花火打ち上がれ 空中で踊る 君の横顔 眩しく輝く 手をつないで 夢の中へ

浴衣の色 鮮やかな世界 屋台の香り 甘くて幸せ 笑顔こぼれる 君の声を聞く 時間を忘れ ふたりの世界

夏の魔法 キラキラの空 ふたりの距離 もっと縮まる 星が囁く ロマンスの風 この瞬間 永遠の輝き

冷たいラムネ 二つの心 君を見てると 胸が高鳴る 夏の思い出 一緒に作ろう 永遠に続く 君との物語

夏の魔法 キラキラの空 ふたりの距離 もっと縮まる 星が囁く ロマンスの風 この瞬間 永遠の輝き

夜空に咲く 大きな花火 光に包まれ 君が笑う 手と手を重ね 言葉はいらない 心で触れる 真夏の夢

https://www.tiktok.com/@aarato873/video/7414758789104176385?is_from_webapp=1&sender_device=pc&web_id=7390258491984971281


この記事が参加している募集

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!