Multitasking is my friend right now

画像1 今日ゴルフの朝練に行ったら、超有名ブンデスリーガ選手が来てた。朝7時なので誰もいないと思っていたに違いない。こんなことを言ったら失礼だけど、オーラを押し殺していたせいか、驚くほど普通。自分の子供と同じぐらいの年齢なので気軽に話しかけたら、本当に感じが良くてファンになっちゃった。どこぞやのゴルフクラブに行ったときはサインを求められたりもみくちゃにされたりで、大変だったらしい。それに比べて私は普通のおばちゃんでよかった!一つの事を極める才能には肖ることはなかったが、適度に日々いろいろとやる事が多くて幸せだよ。

サポートしていただけるととっても嬉しいです☺☺☺