We're all hurting every single day 💔

画像1 知り合い男性が仲違いしている。公然と口げんかしてるのを初めて見てドキドキした反面、自分まで寂しくなった。男性は無理して笑顔作ったり、大人の対応なんかしたりしない。女性みたいに姑息なマネはしない。「俺はこう思う!!」「そんなの絶対嫌なんだよ!!」って面と向かってやりあえるの、羨ましい。でも幸せそうに見えて、みんないろいろ抱えてることを改めて知る。そりゃそうだ、生きてるだけでこの時代大変だもの。ましてや養う家族がいる人は尚更だ。誰も傷つけずに、自分も傷つかずに生きていくのは難しいな。

この記事が参加している募集

サポートしていただけるととっても嬉しいです☺☺☺