noteを立ち上げてから約1年

「しばらくは読む専用」が約1年続いている。
まぁ確かに色々読んではいる。

やりたい事はあるけど本業が忙しくて、なかなか進まない。
箇条書きにしてはあるけど、そこから先がなかなか・・・
少しずつ少しずつ、内容をつめているけども。

日常の事も綴っていこうかと思っているけど、
自分に課したルールに足踏みしている。
「一度公開した投稿は消さない」

過去にもブログを立ち上げたり、小説投稿サイトにアップしたりしてたけど、投稿後に納得がいかなければ削除していし、投稿を辞めようと決めた時点で、全て削除していたので、今回は消さず行こうと決めた。
そのため、下手な文を綴って、削除したくらならいように言葉を選んでいるので、日常的なこともなかなか投稿まで至らないのである。
(すでに投稿済みの物を修正してたりしてるけど・・・)

うん。まぁ、つまるところ、
投稿数が少ないことの良いわけである(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?