見出し画像

これからの自分

今日は2022元日

去年は人生の中でもかなり頑張った1年だった

もうダメだと何度も思いながらも進んだ1年

そのおかげでたくさんの気づきがあって心の準備ができた


2022年にやる事


去年は今年のための準備期間だったと今は感じている

ずっと抑えていた好きな事への気持ちを年末に解放しまくった

必要なものは買い集めいて準備をした


音楽 写真 アウトドア 料理

これらが今年の自分のやる事のメイン

そしてそれらの事を発信する事を意識していく


音楽は人前で演奏することを多くする

写真は人の自然体な姿を撮る

アウトドアは焚火をメインにアナログな感覚を取り戻す

料理は美味しい料理をみんなで食べる


そしてすべての事に思いやりをもってやることを1番大切にする


それが今年の自分だ



#note書き初め

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?