2019年ありがとうございました。


noteに関しては正直全然使えていなかったと思う1年だった。
ブログにかかりっきりだったし、投資にかかりっきりだったと思う。

それでも色々な部分に手をだし、少しずつ内容を作っていっている中で成長を実感できた1年だったと思う。

2020年は2019年から更にレベルアップしていくつもりだ。


ひとまずは給料をかき集めて、資産をある程度増やすか自らの商品を持つ方向にシフトしていく。

noteを読んで頂いて、もしよいと思いましたら・・・ スキ:興味持って頂くことが一番嬉しいです! シェア:他の人にも是非読んでほしいなって進めていただけたら嬉しいです サポート:まだそこまでの価値を生み出せてないと思いますが、認めて貰えたのかと感激します! よろしくです