見出し画像

今週の栄養☆九太郎(11/9~)

こんばんわ!
栄養☆九太郎でございます。

ぇ、もう日曜日?
と、びっくりしています。
こんなペースで時間が経つと来月くらいにおじいちゃんになっているのではないでしょうか?

さて、毎週日曜日のnoteは栄養☆九太郎の1週間を振り返ります。
ではさっそく…11月9日、月曜日から!

11月9日(月)
架空のブランド

月曜日ってこともあり、なかなかアクセスが多かった記事。今週第2位。
この架空アウトドアブランドは面白い展開にしたいと思ってます。
まだの方、是非読んでみてください。
きっと、ワクワクすると思います。
サムネのはるくの表情が好きです。
多分「外に遊びに行こうぜ!」って言われた時の表情だと思います。


11月10日(火)
幼少はるく(半分記録)

半分記録ってタイトルについてるけど、
ほぼ毎日半分記録みたいなもんだよな。と読み返して思った次第です。
とはいえ、10歳と2歳のはるく可愛いです。
京あめこさんの描くはるく、是非見てみてください。


11月11日(水)
やってみよう

LINEスタンプやってみたいって話です。
ぼくにはそんな画力はないので、おなじみ京あめこさんにご協力いただいて進めていこうと思ってます。


11月12日(木)
ビッグフットの島ふたたび

最近、お話してなかったビッグフットが生息する架空の島のお話です。
この先どう進めていこうかモヤモヤしながら考えています。
そうそう!
今週Twitter相互さんの、さとうさんがこの島のカフェにありそうなパンケーキを焼いてくれました。めちゃくちゃ嬉しかったです!
さとうさん、ありがとうございました!
(またお願いしますww)


11月13日(金)
例のお話、ふたたび(制作記録)

この話は、内緒でお願いします笑
僕は、はるくが本当にこの世界に生きているキャラクターとして扱っていきたいと思っています。だから、きっと着〇るみという言い方をするのも今の期間だけです。
あと1か月後からはきっとこのお話はしません。
今のこの期間を共有できる皆さんと僕だけのひみつです。
どうかよろしくお願いします。
この記事が今週のアクセス第一位となりました!
(みんな内緒とかひみつとか大好きw)

11月14日(土)
あめこと九太郎☆

昨日の記事。
普段、あめこさんがどんな感じで作画してくれているか。
僕のひどい原案とあめこさんのイラストを貼り付けてあります。
久しぶりに僕の画力を笑ってください。

1週間って早い…

…と、いうわけで今週もモヤモヤした気持ちを抱えながらジタバタしましたが、すぐに1週間が経ってしまいました。体感速度は2日間くらい。

もう少し、グイっと進んでいきたいものです。
来週の栄養☆九太郎にもご注目ください!

ではまた明日!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?