見出し画像

【ヤマト繋がるプロジェクト報告会実施!】

2/7に、ヤマト繋がるプロジェクト報告会を対面とオンラインのハイブリット形式にて実施いたしました。
ヤマト福祉財団・ヤマト運輸労働組合・連携先のご担当者様・企画学生・当日ボランティア学生・企画を繋いでくださった地域の方など、あらゆる立場にて企画にお世話になった方にご参加いただきました。
対面ではヤマト福祉財団理事長の山内様にもお越しいただきました。
報告会では、プロジェクトの発足と運営の説明の後、企画を担当した学生・ヤマト社員さん・連携先のご担当者様から、3企画それぞれについてご報告いたしました。

LINE_ALBUM_27 ヤマト報告会_220215

LINE_ALBUM_27 ヤマト報告会_220215_0

そして、プロジェクトによって得られた成果や特徴などを参加者全員で共有した後、沢山の感謝の輪を広げられたこの企画の感謝の気持ちを双方にお伝えする時間としました。
1つ1つの企画はもちろんのこと、企画に至るプロセスまでを、ご協力いただいた皆様にお伝えでき、本当に嬉しかったです。

LINE_ALBUM_27 ヤマト報告会_220215_1

ヤマト福祉財団様、1年間助成いただき、ありがとうございました。
ヤマト運輸労働組合の皆様、当企画にて協働してくださり、ありがとうございました。
そして、当プロジェクトにご協力いただいた全ての方に感謝申し上げます。
本当にありがとうございました。

企画統括 内山塔子


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?