見出し画像

【6.20】繋がるプロジェクト第2回会議🤝


こんにちは🌞
独り言で積分論の授業の課題を出さなきゃ!と言ったせいで、高城さんから、微分積分!!とからかわれている内山です笑
本日、ヤマト運輸労働組合青年部の皆様とAPYのコラボ企画についての第2回会議を行いました!
以下の3つの審議事項が決定し、企画に向けて具体的なイメージを構築することができました。
①全体のプロジェクト名
「繋がるプロジェクト」に決定しました!!
ヤマトの社員さんと学生と企画の実施先の皆さんとのそれぞれの繋がりを重視したプロジェクトにしていけるよう、メンバー一同頑張っていきます👍

②企画チーム結成
今後共に活動する企画チームを決定しました!
各チーム、ヤマト社員さん1人と学生2人の3人体制で今後企画の詳細や実施先施設を決める予定です。

③企画のイメージ決定
企画チームごとに、企画の実施先施設や企画内容について意見交換を行いました。各チームで沢山の意見を出すことができたことを嬉しく思います😊

今後はチームごとに進めるので、次に全体で皆さんとお会いできるのは2ヶ月後、、!寂しいですが、全ての企画でメンバーがベストを尽くせるよう、全力でサポートさせてもらいます!!
ちなみに写真はヤマトさんのYとAPYのYの両方を表した当企画オリジナルポーズです✌️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?