見出し画像

【8/26】ヤマト繋がるプロジェクト第3回全体会議- ̗̀📦 ̖́-

こんばんは!学生スタッフの内山です🙈
本日、ヤマト運輸労働組合様とAPYのコラボ企画「ヤマト繋がるプロジェクト」の第3回全体会議を行いました。
今回の会議では、現在プロジェクトを勧めている3チームから進捗報告と企画内容の共有をしてもらい、ヤマト福祉財団さん・ヤマト運輸労働組合さん・明治学院大学ボランティアセンターさんからフィードバックをいただきました。
各チーム、小さなエリアで行うにはもったいない!と思ってしまうほどの素敵な企画を考えてきてくれました🤩
皆で協力してここまで進めて来れたことを嬉しく思いますし、今後がすごく楽しみです🤩

また、会議をログとして残すために、プロジェクトメンバーの学生にグラレコをしてもらいました🎨
先行き不透明な部分も多いですが、プロジェクトの進捗を見える化する工夫を今後も続けていけたらと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?