見出し画像

プレイボーイで戦隊ヒロインのグラビアを見て悟ったこと。

36歳にもなって、グラビアを見て悟るというタイトルが全力で気持ち悪いですが、悟ってしまったので書きます!

さて、みなさんは7月20日に発売された週間プレイボーイを手に取りましたか?

画像1

ご覧のとおり、今週はスーパー戦隊ヒロイン特集!発売予告のツイートを見て、ついつい買ってしまいました。

そして、パラパラと総勢26名のグラビアを見て悟ったのです……

僕は女優さんの水着姿を見たい訳ではないのだと。

というのも今回のグラビア、トップバッターは女優の新條由芽さん!……ではなく、彼女が演じるキラメイグリーンこと速見瀬奈というキャラクター

画像2

おぉ〜瀬奈として出てるのか……斬新!」と思いながらページをめくっていくと、女優としての新條由芽さん、キラメイピンクこと大治小夜を演じる工藤美桜さんのグラビアが続きます。

キラメイジャーで見るのとは違う雰囲気の2人の後に、ほかの24人のグラビアもパラパラ〜っと。

ふ〜ん……。

そこで気がついたのです。

僕はキャラクター(劇中の衣装や雰囲気)の写真が見たかったのか。

や、文字にしてみると、それはそれで気持ち悪い気がしなくもないですが……最初の数ページが僕の中での正解だったようです。

しかし、露出が多い=嬉しいわけではないという不思議。

新発見でした。

ということで、僕のようなタイプは次に同じような企画があったとしても、買う必要がないのです!それがわかったので良し!!

……でも、小宮有紗さんの爆破グラビアは意味がわからなすぎて面白かったです。

水着姿で後を爆破は謎すぎません?

今日の点取り

画像3

まさかの戦隊ヒロイン結婚予言END。

追記

Twitterで今回のグラビアに対して「#スーパー戦隊を子供に返せ」というタグでお怒りを表明している方がいると知りました。キラメイジャーの速見瀬奈としては、劇中衣装での登場です。女優さんの水着グラビアを責めるのも、どうなんだろうと思うところ。僕は週プレさんを応援しています!


この記事が参加している募集

読書感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?