見出し画像

♦️自己紹介

初めまして

本日初めて投稿させていただきます【mihochi0821】です。

初めてのnoteって緊張してます💦💦

まずは色々な方の記事を読んだり!!
自分の思った事も記事にしていこうと思っています٩(>ω<*)و

面白いと思った方を発見したら勝手ながらフォローさせて貰おうと思います♪

一番最初は何を書いて良いか迷いましたが、
自己紹介からですね✏

少しでも投稿に、ご興味もっていただけたら嬉しいです(´▽`*)

🍀職業:事務

🌸年齢:還暦に近い(笑)

🌹性別:👩

🌻趣味:小物作り、⛩️仏閣巡り、TVドラマ鑑賞、写真撮影📷 と編集、旅行、ドライブ🚙

朝までの雨が嘘のようで、雲の間から二見ヶ浦夫婦石、夏至の日の入りおススメの一品を写真撮影
📷(⋈◍>◡<◍)。✧♡

二見ヶ浦夫婦石

私の自己紹介は以上となります(emoji)

拙い自己紹介に最後までお付き合いいただきありがとうございました。

次回の記事はまだ何を書くか迷っていますがまた読んでいただけたら感謝です(^^)

今後とも宜しくお願い致します。(emoji)

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?