見出し画像

noteはじめました!移動写真室 asami picture store 亜沙美です。

はじめまして。
移動写真室 asami picture store
フォトグラファーの亜沙美です。

「移動写真室」
スタジオを持たない、主に屋外でのロケーションフォトなどを行う出張撮影のフォトグラファーとして活動しています。

写真の仕事を始めたのが22年前のこと。
わたしの写真人生は、スタジオでの記念写真撮影から始まりました。
その後15年間の結婚式スナップ撮影で、どこでも撮影できる撮影筋肉を鍛えられ、2015年に独立。

2年前にむすめっこの誕生もあり、ただいま絶賛子育て中!
家族の協力のもと、のんびりペースで撮影の仕事も再開しました。

トレードマークは大好きなベレー帽。
みなさんの特別な場所にちょっとだけおじゃまさせていただいて、
過ぎてゆく日々を、写真という形ある思い出に残す。
「なにげない日常の中にこそ、美しいシーンが存在します。」

「なにげない日常」それがわたしの撮りたい写真です。

画像1

移動写真室 asami picture store Official Web Site

ウェブサイトに撮らせていただいた様々なお写真たちを載せています。
こちらもご覧いただけたらうれしいです!

風に乗って、ふわりふわりと、楽しみながら。そして誠実に。
写真を撮っていきます。

自分の書きたいこと、いろいろ。。
写真のこと、子育てのことなどなど。
ここで綴っていけたらいいなと思っています。
何かお役に立てることがあったらいいな。


今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

ありがとうございます!今後の活動や、お役に立てること、より良きものを作っていくために使わせていただきます。