見出し画像

⑧プログラムに参加してみて『書く習慣が身に付く 1週間プログラム』


とても刺激的で、充実した1週間でした。すきま時間に考えたり書いたりし続けて、ずっと忙しかったです。4/11から4/17の7日間に7つの課題。難して書けないものもあったけれど、学生の頃に戻ったようで楽しかったです。

私の中の、たくさんのハードルを下げてくれました。書くこと、投稿すること、コメントすること、コミュニケーションをとること。

参加して良かったです。

お立ち寄りくださったみなさま、コメントで交流してくださったみなさまに、心からお礼もうしあげます。

note編集部さま、プログラムの企画運営ありがとうございました。講師のいしかわゆきさんの言葉を書き留めておきたくて、8日目の課題をメモしています。

時間はあっという間に過ぎてしまうから。一度しかない今日を、今しか湧かないような感情を、メモするように書いてみよう。今は響かなくても、いつかきっと大切な手紙となって自分の心に響くはずだから。

いしかわゆき(ゆぴ)さん
みんなが楽しく書けるようになるために
「#書く習慣 1週間プログラム」の裏側


ありがとうございました



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?