見出し画像

岡山にキングコング西野さんが!

ちょっと前から、キングコング 西野亮廣さんの
Voicyを聞きまくっています。

もちろんその前から、テレビで見ていたし
YouTubeの毎週キングコングも見てます。

神回だった動画(笑)⬇︎
https://youtu.be/k3cF8plIAWI

「魔法のコンパス」を買って読んで
知らない事って、怖い事だと
改めて感じました。(特にお金の事…)
勉強って大事!

そんな西野さんブームの私に、
Facebookで「西野亮廣さんの講演会」が
岡山で有ると西野さんのシェアで知り

「今行かずに、いつ行くんだ!」と思い、
申し込み!

…したのですが、
支払い期限が過ぎてしまい
前日に滑り込みセーフで
申し込みを完了させるという…
ある意味奇跡が起きました。

(申し込み締め切りの文字を見た時は絶望しました)


講演会感想

西野さんを生で見て感じたのが、

テレビとかメディアを通して見る印象と

全く同じでした!!


全然、印象が変わらないって
スゴイ事だなと思いました。

見た目もそうだし
喋りもVoicyで聞いてたのと同じだし(笑)

時間が限られてたので、早口でしたが
いつもVoicy聞いてて慣れているので、聞くのになんの問題もなかったです。(ドヤ顔)

印象に残ってるのが、

自分が生み出した制作物を
世の中に出す(宣伝)しない事は
自分が産んだ子供の育児をしない事と同じだ。


と言われてて
ハッ!としました。

自分には出来ていない事だったので
印象に残っています。

そして、最近のVoicyがコレ⬇︎
https://voicy.jp/channel/941/71019

心の何処かで
必死に宣伝するって、熱苦しい
カッコ悪い…とか
思っていたと思います。

いや!
そう思っている事が
カッコ悪いし!


なのでちゃんと育児(宣伝)しなくてはと
心に刻み込みました!

ここまで熱く書いておりますが
オンラインサロンには入っていません。

入っていないのに
これだけ影響を受けるのですから
入ったらどんだけ〜…

まだまだ、色々な感想が沢山あって
語りつくせません!

今、私には
自分でも出来る事、やれる事を
西野さんのVoicyを切っ掛けに
思いついた事があります。

それはまた別の機会に
書けたらと思います!

ここまで読んでくださり
ありがとうございました。

何か感じて
ハートマークをポチッと押していただけたら
喜びます!


見て頂きありがとうございます! マイペースに更新しています。たまに、さぼりがち… スキは、とても嬉しいです♪