見出し画像

APRのクラファン挑戦中 リターン状況

1ヶ月以上、挑戦してまいりましたクラファン企画も残すところ9日となりました。

本日までの途中経過と、リターンの状況などを報告させて頂きます。

はじめに

現在、329口のサポートを頂き、4,626,000円を頂いております。

ご支援頂き、シェア頂き、記事を読んで頂き、ありがとうございます。

最後5月31日の23:59まで、引き続き、私たちの挑戦を応援をお願いいたします!

ジンギスカンセット 1口1万円

117口のご支援を頂き、90%以上の発送を終えております。

画像1

一番人気のなまら厚切りジンギスカンもご好評ですが、

袋ごとレンジでチンするだけのジンギスまんも大好評。

まだ、こちらジンギスカンセットの応援を受け付けていますので、ご支援お待ちしております。

ボイル本ズワイガニ Lサイズ5kg   1口2万円

23口のご支援を頂き、全ての発送を終えております。

画像2

こちらは、完全に3-4名様で召し上がるボリュームになっておりまして、

届いた方からは、冷凍庫に入りきらないというお声を頂戴しております。

説明不足ですいません。サービス心が逆効果に働いてしまっているかもです。

1箱に5kg以上入っていて、多いものでは、1箱に5.5kgになっております。

ジンギスカンおかき 1口3,000円

40口のご支援を頂いており、現在、まだ商品自体は未完成です。

画像3

昨日、5月22日に、オリジナルの箱や小袋など梱包資材の発注を終えました。

印刷代や版代というのがかかるのですが、それだけでも60万円くらいになります。

ここから、資材の納品日の確定と、製造側のスケジュール調整になりますが、6月中には、お手元へリターンをお届け出来るように進めております。

私ごとですが、この商品を作る際に、製造ロットというのがありまして、初回は、833箱分が手元に届く予定です。(⚠️賞味期限4ヶ月)

現在、お届け先が確定しているのは、ご支援の40口なので、80箱。

つまり、残り約800箱ほどは、決まっていません!(笑)

こちらは、特に、まだまだのご支援をお待ちしております。

APR金券 1口10,000円〜

1口1万円が42口、1口10万円が8口のご支援を頂いており、現在、まだ未発送でございます。

画像4

新型コロナの収束を見ての発送を考えておりましたので、クラファン 挑戦後に全てを取りまとめた上で、発送させて頂きます。

おそらく6月の上旬からで予定をしております。

期間限定での、10%還元金券になりますので、ぜひご支援お待ちしております。

リターンなし応援

こちらは、78口のご支援頂き、144万6,000円も集まっております。

ありがとうございます!

ぜひ、収束後はネットとかではなく、お会いして、乾杯や御礼をさせて頂きたい気持ちでいっぱいです。

まとめに

この状況を乗り越え、収束後のススキノで皆様をお出迎えすること

それが今、考えられるクラファン へ応援頂いた恩返しの一つのカタチです。

アジア最北の歓楽街『SUSUKINO』をなくしてはいけない

そんな想いで、前だけを向いて、取り組んでまいります。

残り9日間続く私たちの挑戦はこちらより↓↓↓

『ススキノの灯りを絶やさないために。』