ブラックキス(2006年)

画像1 ブラック・キスは手塚治虫先生のご子息で映像クリエーターである手塚眞氏が監督したサイコホラー。主演の川村カオリ姉さんがとてもカッコ良くてシビレた〜☆
画像2 川村カオリ姉さん演じる主人公カスミが出入りするクラブのDJにオダギリジョー。なんかすごいヤベー奴です(笑)
画像3 剛くん出演シーンは例のクラブのDJオダギリジョーの取り巻きのパリピの1人。ほんの数秒だけど。神田沙也加の元旦那の村田充も取り巻きの1人として出演してた。
画像4 エンディング曲には日暮愛葉のユメミタイ(cherish my life)が使われています。この曲がまたカッコいいのです。映画自体のストーリーはちょっと怖いのだけど、映像や音楽はセンスが良くてわりと好きかも。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?