ハタチノコロ はじめてのアメリカ(11) ウォーターガールズ

9/8 今日はエプコットセンターに行く!つもりだったけど、起きたらもう10:30・・やべー、寝過ごした。やっぱり昨夜の卓球ナイトの影響か。ちくしょー。急遽予定変更。これはもう昨日ターキーが言ってたジェットスキーをやるしかないでしょう!その前に私が行きたかったウォーターマニアというレジャープールに行くことにした。

ウォーターマニアに到着後、着替えて浮き輪を借りた。ロッカーはKey Depositになっていた。日本も1回閉めたら100円が落ちちゃうロッカーをやめて、全部Deposit式にすればいい。ボディボードができるプールや、浮き輪に乗ってtubeの中を流れながら滑るプールもあった。プールでプカプカ浮いているのは楽しくていいのだけど、なんか引くくらい蚊が多い。日本と違ってフロリダの蚊はめちゃデカいw しかもオスとメスがくっついて飛んでいるので余計にデカくて気持ち悪い。あんな奴らが体に入ってくると思うとぞっとする・・。

ビート板みたいな薄っぺらい板に乗って、tubeの中を滑り降りるのがおもしろくてしばしハマる。1回目滑り降りてきた時、なんか女性監視員の目が気になるなと思ったら、なんとビキニからポロリしていたwww うっわー、気まずい・・とりあえず笑って済ましておいたけど、ハズカシーーー!アメリカだから許せるけど、日本だったら考えられんw そんな中、JUNは日陰でお昼寝。私はその間に急降下スライダーも体験。すっごく怖かったけど、一瞬の出来事で何がなんだかさっぱり分からず下まで落ちたという感じ。でもあんな上から滑り落ちてきても、ちゃんとスライダーの下の直線部分まで来たら止まるからすごい。さっきのポロリ事件でビキニがちょっと気になったけど、どうやら無事らしいw 今度もポロっといったらシャレにならんww ジェットスキーの時間もあるし、今帰ればレニーの宿出発お見送りに間に合うかも知れないということで、16:00にウォーターマニアを発って宿まで戻った。

キッチンでカップラーメンを食べようと思いつつ密かにレニーの姿を探したが、残念ながらもう行ってしまったようだ。レニーに髪の色が似てる女の子がいて、何度もレニーか?と思ってしまったじゃないか。紛らわしいんだよw 腹ごしらえを済ませ、もうレニーは諦めて、プールで濡れたついでに初のジェットスキーにチャレンジ!予定通り18:00頃にYHの裏手の大きな湖まで行ったら、イカツいTATOOのヒゲオヤジがいた。この人がどうやらターキーの知り合いみたい。タダで乗せてくれるなんて、なんとラッキーなんでしょう♡ 最初私はそのヒゲオヤジの前に乗り、後ろからヒゲオヤジがつかまえてくれて、たまにハンドルを操縦させてくれた。だだっ広い湖の上を時速約40kmのスピードで走る!気分爽快!!コンタクトが外れないかちょっと心配だったけど、水しぶきが入っても全然平気。Let's Go Go!!って感じだった。

ジェットスキーを降りて、次はみんなでクルーザーに乗った。もちろん運転もさせてもらった。でも、どうしてもクルーザーが形作る波のあとをジェットスキーで走って吹っ飛ぶアレがやりたい!!w ターキーにおねだりすると、今度はターキーが後ろに乗ってつかまえてくれて、私はクルーザーの波のあとをジェットスキーでシャーシャー飛ばした。飛び跳ねるときに毎回ターキーがしつこいほど「Are You Ready?!」と聞いてくるので、「OK!」とか「Yeah!」とか言うのがもう最後は面倒臭かったw あの水の上を跳ねて着地する感覚と水しぶきがたまらなく気持ちいいー!ターキーがあまりにもスピードを出しすぎたので、私が水の中に落ちそうになり、助けようとしたターキーも一緒になって落ちた。しかし、身につけていたライフジャケットが浮き輪のようになり、ラクラク復活できた。岸に着いたらJUNが「私クルーザー飛ばしすぎて、クルーザーの中で転がったよw」と言っててめちゃくちゃウケた。そんなこんなで楽しいジェットスキーを終え、ヒゲオヤジとターキーにお礼を言って宿に戻った。

今日はオーランド最後の夜。ラッキーにもプライベートルームに空きがあったので移ることにした。やっぱり荷物広げまくりのプライベートルームは心地よいね。今日は疲れたからゆっくり寝ようと思っていたのに、ヒデちゃんたちの部屋でプチパーティーが開かれていたので少し加わり、旅の話や先日のタクシー事件の話などで盛り上がった。そこにはタクシー事件のときに健司を呼んできてくれた香港人ブライアンもいた。すごく背がちっちゃくて足もちっちゃいブライアン、実は社会人らしい。みんなと友達になれて本当によかった。朝寝坊したけど、結果オーライな一日だった。明日は果たしてエプコットにいけるのか??

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?