見出し画像

胸への視線に女性は気づいている!?

どうも、こんにちは。東大卒恋愛コンサルタントのAPPLIです。

毎日投稿継続216日目になりました!


今回は視線が胸に行ってしまう男性向けです。

巨乳だから、胸の谷間が見えているから、きわどい服装だから…

そうやってジロジロ見てしまう気持ちはわかりますが、まさかバレていないとでも?笑


今回は、女性側のホンネをバッサリお伝えします

特に冒頭の画像を見てソッコーで谷間に目が行ったムッツリスケベなあなたはこの記事を隅々まで読んでください(笑)


【衝撃の事実】多くの女性が視線に気づいている

男性の視線が胸にいっていてすごく気持ち悪いという意見がよくあります。

いろいろなところで言われていますが、やはり女性は男性の視線が胸にいってるのに気づいています。

気づいていないように思えるのは、女性がそれを言わないだけなんです。

「オレはバレてない」と思う人がいるかもしれませんが、そんなことはありません(笑)

それは本人がバレていないと思っているだけで、実際は普通にバレています。


中には女性に気づかれないようにチラ見するタイミングを極めようとする人もいます(苦笑)

そういったストロングスタイル自体は嫌いじゃないですが、おそらくいくら極めてもムダです。

どんなに極めたところで、やはり女性は胸への目線に気づくからです。


というかですよ。

そんなところに力を入れるぐらいなら、もっと違うところに入れましょうという話です(笑)


具体的には、きちんと女性を口説き落とすスキルを身につけましょう。

そうすればチラ見どころか真正面から舐め回すように全身を見ても、むしろ女性に喜ばれるようになります

目線が下を向くと・・・

基本的に男性の方が女性より身長が高いことが多いです。

なので、男性の目線が下を向くと女性は「この人、胸見てるな」と思います。

仮にそのつもりはなくても、です。


別に手元の資料を見るとかだったら大丈夫だと思いますよ。

ただ、露骨に目線が下に向くとか、ずっと目線が下を向いて合わないとか。

そういう目線の下がり方がした場合、胸を見ていると思われてしまいます。


当たり前ですが、人としゃべるときは普通は相手の顔を見て話しますからね。

ずっと目線が顔から外れるというのは、胸を見るとか関係なしにそもそも不自然なんです。

これはチラ見であっても同じことがいえます。

「(いま胸見たな)」

「(あ、また見た)」

このように目線が意味もなく露骨に下を向くと、女性に胸を見られていることに気づかれてしまいます。


胸への視線に気づいた!そのとき女性の心理は?

画像1

多くの女性は男性の視線が胸に行くと、その視線に気づきます

もちろん、すべての視線に気づくわけではありませんよ。

男性が数多く見ている中のいくつかに気づくという感じですね。


そして、その時の女性の心理はいいものではありません。

マイナスの感情になります


まぁ、当然っちゃ当然ですが(苦笑)

胸をジロジロ見られていい気分になるのは、ごく一部の特殊な性癖を持った女性だけです。

ほとんどの女性は不快な気持ちになります。


胸を見られる女性のホンネ

胸を見られたと気づいた女性がどう思うか。

一言で言うと「キモい!!」です。

当然ながら、いい感情になりませんよね。

女性としても男性が下心を持っているというのは理解しています。

ただ理解した上で、下心が見えてしまうと幻滅するというのが女性のホンネです。


男だって女性がメイクしているというのを頭ではわかっていますが、いざスッピンを目の当たりにすると萎えることもありますよね(笑)

それと同じです。


わかってるけど、それを見せないでほしい。

それが女性のホンネなんです。


オトメケンでは、こういう意外と男が知らない女性のホンネが詰まった対談音声を無料で配布しています。

どうせならチラ見と言わず、ナマの胸を堂々と見れるようになりたくないですか?

女性を裸にして胸を見ることも揉むことも思うがままにできるスキルをぜひ身につけてください。

女性の胸を見てしまったらバレて、幻滅されてしまう。

でも本能でつい目がいってしまう…そんなときの対処法を次回解説します。

それではまた明日!

APPLI

P.S.

おかげさまで最近、たくさんの「スキ」をいただいております。

これからも皆さんのお役に立つ記事を投稿していきますので、「スキ」や「シェア」をしていただけるととても励みになります!

「こんな内容書いて欲しい!」「こんなことが知りたい!」という質問や感想も大歓迎です。よろしくお願いします!


このnoteはこちらの記事の一部を加筆修正したものです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?