マガジンのカバー画像

お気に入り

273
色んな人のわたしのお気に入りnoteです。(主に自分用) 素敵なnoteたちです。
運営しているクリエイター

記事一覧

富士山の麓「yl&Co.Hotel in Mt.Fuji」で最高のお祝いを。

山梨県、富士山の麓。 標高1000mの森の中に佇むひっそりとしたHOTEL。 「yl&Co.Hotel in Mt.Fu…

お祭

 悲しみを鮮やかな花で飾りたて、誰かが好きだった歌を歌う。  涙は笑い声から生まれて、海…

芳
1年前
3

すてきなけい(K)さんへのてがみ…

ワンコ生活以前は海外旅行が趣味で大好きだった。今も旅行は好きだがワンコと一緒に行ける所に…

31

メメント

 まもなくクリスマスという或る日、ここの館長から連絡があった。  実は八雲図書館に載せて…

水菜月
1年前
15

ひまわり、ほしのおうじさまをかたる♡⑥

…って全然語ってないじゃん?!すみません。 何だか久しぶりに前回⑤を投稿すると、やっぱり…

23

仲良しvol.10

nakamicco
1年前
158
+11

あお、きょうもそらはきれいですか…?

おひさまさんさん、さんげんちゃや…?

久しぶりに歩いて三軒茶屋へ。 普通の人?は歩かないと思う(往復2時間位かな) スポーツは好…

38

8/13

 7月後半~8月は普段と過ごし方が全く違うので、この期間だけは毎日、何をしたかを簡単にメ…

bluedaisy
1年前
20

『縁』〜近況など〜

見据える雲の向こう ゆるりと風にのり 運ばれてくる縁 かき消えたり 立ち込めたり 空は語ら…

紫りえ♪
1年前
104

26 9月14日の朝

 9月14日の朝にはいつも騙される。  ダンボ-ルを積み上げた6畳の隅でそう思う。  ついこ…

aosagi31
1年前
53

23 30's Drive

 ひどく暑い  まだ8時を廻ったばかりだというのに 夏の日差しはまるで真上から照りつけ…

aosagi31
1年前
54

まなざし

「あぁ、やさしいな」って思うとき、そこにあるのは、行為でもなければ、言葉でもなくて、まな…

伊吹 一
1年前
11

雨音の記憶

 雨の季節、六月は僕の季節だ。  ここから、こころをはじめられたら、とてもいい。  六月一日の日記のように。或いは、雨を待つこどものように。 *  梅雨生まれの僕は、だから雨がすきなわけでもなく、かといってきらいにもなりきれない中途半端。疎まれる自分の誕生月を、僕くらいは擁護してあげないと可哀想な気がして、でも、どこか庇いきれなくて。  ね、君はささやかな恵みとして、ただ通り過ぎることが許されたらいいのにね、雨の月よ。  濡れるのはいやだけど、傘をさすのも面倒で、どっち