見出し画像

逃げ出したいよ〜((((

こんばんは。noteに書きたいことがたくさんあって、結局脳内にためこんで終わりがちな日々。結局はそんな見知らぬ人に知る人にさらけ出せる事なんて一部しかないな、とおもった。

最近ホットな話題でいうとまずは急性胃腸炎になったこと、4日くらい寝込んだ。お腹はすぐけど食べたら胃の激痛の繰り返しでほぼ起きてる記憶がない。ただ夜になると旦那さんが「動いてなさすぎだ!散歩につれていかないと」と飼い主モードが発動して近所を散歩させられる。全然具合わるい。また次の日も「今日も散歩にまだいってないな…」と飼い主モード発動でまた歩かされる。確かに動いてないけど別に食べてはない…テンションの下がる私はスタバ付きを条件に行く。


そして胃腸炎とは別件で私の中でいまさらなる大ヒット御礼を叩き出しているのが「七つの大罪」ついに第三弾までアニメを全てみおえました。最初はただの最高に面白い王道少年漫画かと思いきや、もう色々な謎が解かれていくにつれこんな壮大な愛の話だったなんて…という。。胸打たれたこところで、気づいたら来年から第四弾のアニメがスタートするというニュース…!まてない。週1で1話はまてん。好きなアニメは何ですか、ときかれたら七つの大罪と答えるとおもう。


最近、家にiPadAirがやってきました。夫婦共に会社から支給されているPCしかなく、家用のPCとかほしくない?という議題があがっており、前からiPadが欲しかった私の熱量が稟議に通り導入されました。iPad快適。最高。はしゃいですぐに絵をかいてしいました。ちゃんとかくのは数年ぶりですが楽しかった…「いまどきこんな古いタッチの絵あるかよ!ぷ!」とバカにされたので絵の勉強がしたくなりました。

画像1


あと、1週間前くらいタイ料理屋にはいったら、婚活パーティーやってて凄まじい空気だった話とか、コーチングをはじめてうけて感動した話とか、仕事なんてやめちゃおうっていう話とか色々したいんですが眠くなってきたのでここらでおわりにしときます。


おやすみなさい😪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?