【美容室限定プラン】売上アップ実績多数!アプリを活用したマーケティング戦略!!

美容室のオーナー様 はじめまして。(株)アプリクッキングです。弊社はアプリ制作を専門に…

【美容室限定プラン】売上アップ実績多数!アプリを活用したマーケティング戦略!!

美容室のオーナー様 はじめまして。(株)アプリクッキングです。弊社はアプリ制作を専門に行っている企業です。今回は弊社でも事例の多い美容室のアプリについてnote限定プランをご用意させていただきました ご相談はこちら→http://appcooking.jp(noteやインスタ可)

最近の記事

【note限定】美容室アプリ導入プラン

ご覧いただきありがとうございます。 【note限定】美容室アプリ導入プラン 自信を持ってお届けできるプランです。 是非、ご検討ください。 お問合せフォーム→こちら このプランはコロナによる「緊急事態宣言」の際に企画したものです。 緊急事態宣言の際に、すでにアプリをご利用のお客様から以下のようなお言葉を多数頂きました。 ・アプリで情報届けれて助かった ・インスタだとどうしても情報が流れる、アプリで良かった ・アプリのチャット機能が役に立った などです。 また、商

    • アプリクッキングの自己紹介

      はじめまして 株式会社アプリクッキングです。 2015年に創業して現在6期目になりました。 弊社はアプリを専門に作る会社として始まりました。 この会社のミッションは中小企業のDX(デジタルトランスフォーメーション)の 力になることです。 また女性が働きやすい会社を創ることを目指しています。 アプリクッキングの価値提供はまず何より「価格」です。 アプリ開発には大きな費用がかかります。 これは中小企業には重すぎるコストです、しかしアプリには凄く大きな可能性がありま

      • 美容室のアプリ事例

        ここでは事例をご紹介させていただきます。 お客様によりプランがデザインは様々です、また導入時期によりアプリのバージョンが違いますので気になるアプリがありましたらご遠慮なくお尋ねください。 事例① 美容室ECOO公式アプリ  ECOO様のアプリはシンプルで見やすいデザインです。 このようなボタン式のデザインはApple社も好みます。 アプリがメンバーカード的な役割をします。 予約ができて、スタンプカードがあります。 事例②美容室TELA公式アプリ TELA様のアプリ

        • 美容室にアプリが良い理由

          弊社は2015年創業以来アプリ制作一筋でやってきました。 ただし、アプリクッキングという会社は普通のアプリ開発をする会社ではありません。 自己紹介は自己紹介記事にて詳しく書いております。 ここでは簡単に、弊社はどうしても高額になってしまうアプリ開発を「安く」することを目指している会社です。 結論から先にお話ししますと、美容室のお店のアプリを開発するとなると通常少なくとも200万~300万という開発費用に毎月の保守費用が数万円かかる感じになります。 アプリクッキングの