見出し画像

2021.6月23日 製作ノート🦢  ピンクのバラの刺繍🌹



こんにちは☀️ 刺繍雑貨作家のApostrophe+sです🌻

今回も製作ノートをお届けします🌼

今日も新しく作ったミニ図案をご紹介します😉

画像1

*今回は一重咲きの薄いピンク色のバラを刺繍してみました🌹 植物の繊細さを出したかったので、細かめに刺繍しました。 


画像2

*素敵にできたかなと思います😊

さて  小さな図案も少しずつたまってきて、ブローチのイメージもだいぶ固まってまいりました🌼

引き続き商品の製作模様をお届けしていきたいと思います🏃🏃🏃

それでは次回もお楽しみに😉



*今回のバラの図案で作った新商品が完成しました✨     かわいくできています😉

🌼新商品のブローチ🌼⇩


🌼Apostrophe+sのオンラインショップ🌼⇩


いただきましたサポートは新しい商品や図案の開発に充てさせて頂きます🌼