見出し画像

Apostrophe+s アトリエ日記6 シマウマモチーフのショルダーバッグのコーディネート🦓


こんにちは☀️ 刺繍雑貨作家のApostrophe+s【アポストロフィーエス】です❀

前回のアトリエ日記の投稿から少し間があきましたが、少しずつでもマイペースに投稿を続けていきたいと思っています*

今回は、シマウマモチーフのショルダーバッグのコーディネートをご紹介していきます✾


🌸春夏のコーディネート🌸

シマウマモチーフのショルダーバッグが完成したらやってみたいと思っていた、しましま×しましまのコーディネート🦓

ボーダーのトップスとシマウマモチーフバッグの組み合わせ*

ストライプやボーダー柄などのしましま好きなのでこの組み合わせはとてもお気に入りです(^^)


プリーツスカートとシマウマ🦓

プリーツスカートやシャツなどのきれいめの服装にシマウマバッグを組み合わせると、遊び心が出て楽しいコーディネートになります😉


コットンのワンピースとシマウマ🦓

Apostrophe+sのバッグは、コットンやリネンなどの天然素材のお洋服との相性がとても良いです😊
動物や草花のモチーフを刺繍していることで、天然の素材とも良く合うのかもしれません✾


秋冬のコーディネート🍂⛄

トレンチコートとシマウマ🦓

かっちりしたトレンチに、シマウマを合わせて遊び心をプラスします*

プリーツスカートコーディネートの時と同様に、きれいめな装いに遊びのあるデザインを取り入れて ちょっと崩しをいれたスタイルが好きです✾

秋のコーディネートにもぴったり(^^)




ニットワンピースとシマウマ🦓

モノトーンのコーディネートによく似合うゼブラモチーフのアップリケ付きショルダーバッグ🦓 シンプルな装いにちょっと個性的なバッグが良い感じにアクセントになっておしゃれです😊

バッグは、オールシーズン使えるように意識してデザインしています✾

いかがでしたでしょうか?

それでは次回もお楽しみに〜👋


シマウマショルダーバッグ▽

https://www.creema.jp/item/14636683/detail


_________Online Shop________

Creema▽


いただきましたサポートは新しい商品や図案の開発に充てさせて頂きます🌼